2015年5月26日火曜日

ソイカウボーイ バカラ日記2まずは2階席でじっくり品定め

今日も引き続きソイカウボーイのバカラへ。

もちろん、1階の方が客入りもよく盛り上がっているが、ここはじっくり気持ちを抑えて2階にあがりたい。

バカラは2階建ての作りで、1階と2階で主旨が少し変わってくる。

まずお店お特徴として、1階から見上げるとガラス張りの天井のため、2階の女子達のスカートがのぞき見できるのである。

なんという画期的な仕組み。

しかもノーパンだったりするから驚く。

昔は、トップレスの子もよく見かけたが、軍政の影響もありあまり見せなくなったとか。

それでも、ノーパンだったりするから面白い。

上だけ着てノーパンとか逆に違和感があるが。

1階は若い元気なギャルが多い。いかにもタイ人らしい愛想の良いはきはきした子達だ。

反面、2階はおとなしめのカワイらしい子が多いような印象を受ける。

明確に客層に合わせて構成する当たり、日本人の心をがっちりつかんで離さない。

セグメントがしっかり研究されている。

2階は主に制服女子で私好みのロリ系が多いのがうれしい。

だからいつも2階スタートで1階までたどり着けずに退店することになるのだ。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!