2015年4月22日水曜日

【CAPPINESS pro'】0422カッピネスプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカッピネスプロモーション、最新IDのお知らせです。


CAPPINESS pro' ID: LWGHP8EN1

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※[cappra pro'](カップラプロモーション)との同時利用はできません。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

本日も、またまたカッピネスの最新ID更新いたします!大好評継続中の[カップラお試し1錠がもれなくもらえる!]キャンペーンとは別になりますのでご注意ください。こちらは、女性向けの媚薬、カッピネスプロモーションです。両方の同時申請はできません、男性向けの精力サプリメント・カップラか、女性向けの媚薬、興奮剤・カッピネス、いずれか一つをお選びいただき、冒頭のIDのショッピングカート内の備考欄にご入力ください。

さて、カッピネスはあの伝説の精力サプリ、G7(ジーセブン)の製造元であるZun Seng Heng Medical Factory社の最新の新商品で、今度はなんと媚薬、女性向けの女性がHな気分になるサプリメントです。G7やカップラと同じく、天然ハーブ配合で副作用もないので安心してご利用いただけます。また、もちろんですがタイ国FDA(Food and Drug Administration)の認可も得ていますので、そこらへんも安心できるポイントですね☆

カッピネス1錠を飲むと約1時間後には興奮状態となり、個人差はありますが大げさに言えば、全身が性感帯といった、とにかく性的刺激に敏感になります。G7やカップラを男性に、カッピネスは女性にとそれぞれご使用になることで、いつもよりも濃いHをお楽しみください。

只今KINGYOでは、こちらのカッピネスのお試し1錠をKINGYOお買い上げの皆様にプレゼント!といったキャンペーンを行っております。申請条件はたった一つ!ショッピングカート内にある備考欄に冒頭のカッピネスIDを入力していただくだけ!これだけでお買い上げいただいたKINGYOアイテム発送時にカッピネスお試し1錠を同封させていただいております。是非ともこのお徳な機会にカッピネスの威力をお試しください。

カッピネスのご要望はタイの個人輸入代行グループのKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!