2015年4月17日金曜日

AmazonでのG7再販売は絶望的か!?

AmazonでのG7再販売は絶望的か!?

先日のAmazonでのG7取り扱い禁止問題以降、お陰様でKINGYOにご注文が殺到しております。

従来から、日本のお客様へ上質なタイのサプリメント関係をお届けしておりますが、今後もこのスタンスが変わることはございませんので、ご安心ください。



先日も【速報】アマゾンでG7が出品停止になった件でお伝えしましたが、日本の厚生省では、インヨウカクを含む成分表記は医薬品として扱われるようです。

そのため、未認可商品としてAmazonでの販売は禁止となったようですが、個人輸入としてお客様がご利用に成る分には、問題ないとの厚生省のお答えをいただいております。

G7が禁止と成ったAmazonでは、類似商品も全て販売出来なくなったようで、実質Amazonでの購入はもはや絶望的なのかも知れません。


また、新たにG7もこれをも上回る最新作が日本上陸との噂もあちこちで話題となっています。

効果バツグンでお客様からの信頼絶大のG7!

G7市場シェアNo1のKINGYOをこれからも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!