2015年4月28日火曜日

タイで購入したエキスパンダーが・・・


壊れた!!!


これって、

1番やっちゃいけないことじゃないですか?

考えても見てください。エキスパンダーが壊れるって、何もしてなければ壊れないですよ。つまり、使っている時に壊れたんです。当たり前だのクラッカーな話なんですけど。

要は、痛かった、というか、危なくないですか?コレ。

もっと具体的に言うと、エキスパンダーって、左右に開く感じでやる訳なんですが、その伸ばした時に、コネクション部分のパーツが伸ばす力に耐えられなくなり、壊れたんです。

想像してみてください。ガチャーン!って一気に真ん中のバネの部分が凄い勢いで元に戻ろうとするその力。危ない、危ない、アメリカなら確実に訴訟問題ですよ、

なーんて言うじゃないですか。でもね、ここはアメリカじゃないんで、こんな事を言っても全然関係ない、だってここタイランドだし、これが、タイランドなんだもの。

TIT、つまり、This is Thailand。

たしか200-300バーツで、すっごい安い♪と喜んで買いましたが、使えなきゃね……

TIT。


最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!