2015年4月27日月曜日

ASEAN内での時差がなくなるってゆう件

・・・と、なんだか検討しているみたいですね。いくつかそれによる影響はあるとは思うんですが、それでも正味1時間とかですよね。それなら、一般人の私達からすると、いっそのことなくなってくれた方がスッキリするのでありがたい話です。

それにしても、そうこう言ってるうちに、AECの実現がいよいよ近づいて参りました。え?AECとは、なんぞや!?という方は、ググッてください!これから、ASEANは熱くなるんですよー!つまり、アセアンの中心、というか、地政学的にも、タイが益々アツい!とゆう話、これからが楽しみですね(゚∀゚)

KINGYOはそのバンコクに拠点を置いていますから、身をもってこの発展を感じることができまして、色々とタイ生活もおもしろいのであります。益々魅力的なタイランドから、KINGYOでは個人輸入代行として、魅惑のアイテムをお送りしていますので、どうぞお気軽に御用命下さい。


タイの老舗個人輸入代行グループのKINGYO、本店はこちらよりご来店ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!