2015年3月2日月曜日

話題のVOGUE Loungeに行ってきた!


あのファッションのVOGUEが、レストランを開いたとゆうじゃないですか。しかも、シェフはミシュランシェフらしく。。さらに、お店のコンセプト的に、量は少しでもいろんな料理を食べてもらいたい!的なもの(?)らしく、お値段もリーズナブルだとか。。


場所は、BTSチョンノンシー駅のほぼ目の前にあるマハナコーンキュービックの6階にあります。なんか、このビルの佇まいからしてオサレなんで、すぐわかると思います。

駐車場の警備員からして教育が行き届いているのか、エレベーターのボタンを押してドアを抑えるまでエスコートしてくれました。この点は、バンコクでは評価されるところ。

さて、VOGUE Loungeは6階になるんですが、6階全部がお店となっているので、エレベーター降りたらすぐ、VOGUEの世界がそこにはありました。

やっぱり中より外がいいだろうと、テラス席を予約しました。20時頃はガラガラでしたが、21時頃になると席が埋まってきました、平日でもこれなので、行かれる際は、予約されることをお勧めいたします。



すぐ隣に建設中のマハナコーンビルが高い。


完成したら、こんな感じでバイヨークタワーを超えてバンコク一の高さになるみたいです。(でも、2019年に完成予定のSUPER TOWERにすぐ越されちゃうようですけど)

さて肝心の料理の方ですが・・・、たしかに、美味しいです。「ミシュラン」という名前に洗脳されているわけではないですが、たしかに、美味。美しい味と書いて美味、といった感じです。

2人で行って、ドリンク一杯ずつ、アラカルトを5皿頼んで、3000バーツ行きませんでした。たまに行くフレンチでもいいですし、タバコも吸えますし、接待でも使える場所だと思いました。

【お店情報】
VOGUE Lounge
MahaNakhon CUBE, 6th Floor, 96 Narathiwat Ratchanakharin Road, Silom, Bangrak, Bangkok, 10500, Thailand
TEL. 02-001-0697
Open daily 10:00 am - Late
www.voguelounge.com



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!