2015年3月30日月曜日

【cappra pro'】0330カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラはあのG7の製造元が新たに開発した最新鋭の精力サプリメントです。日本でこそG7(ジーセブン)が人気ですが、原産国のタイで着実に浸透しているのは、カップラなのです。それはなぜかというと、カップラの販売元・C.A.P.P.社によるものと言っても過言ではありません。このC.A.P.P.社は、マーケティングのプロ集団です。同社がG7で実績のあるZun Seng Heng Medical Factory社にPBとして依頼をかけ誕生したのがカップラ、というわけです。

C.A.P.P.社による販売戦略はいちいち的を得ており、東南アジアの街では見ないことはないと言ってもいいほど著名なドラッグストア「watsons」、イギリスのドラッグストア「Boots」をはじめ、主要ドラッグストアチェーン店にてカップラは販売されています。日本で言う、マツモトキヨシで販売されていることを考えると、タイのオープンさも伺えますね☆

ただし、こちらのカップラ、いくらタイだからと言っても、そんなに軽々しくドラッグストアに並べられるものでもありません。きちんとタイ国FDA(Food and Drug Administration/食品医薬品局)の認可を受け、その規定に従ってカップラ一つ一つのパッケージの裏に認可番号も表示されています。日本で言う、厚生省の認可はきちんと通している、ということです。加えて製造元の工場は製造工場の世界基準であるGMPスタンダードを通っているZun Seng Heng Medical Factory社ですから、安心面では一通りクリアしているものではあります。

副作用がなく、「天然のバイアグラ」の異名を持つこの手の精力サプリの中でも、高級ハーブをふんだんに使用したカップラは最上位品質と言ってもいいでしょう。そのために価格は少し張りますが、価格よりも品質重視の方におススメの精力サプリ、カップラです。

只今KINGYOではこちらのカップラ、お試し1錠を無料で、KINGYOお買い上げの皆様にもれなく、プレゼントをするプロモーションを行っております。冒頭のカップラIDをショッピングカート内にある備考欄に入力するだけなのですが、このお徳な機会に是非ともカップラのパワーをお試しください。


カップラのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!