2015年3月12日木曜日

【cappra pro'】0312カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: pe92jj

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラはあの伝説の精力剤・G7の製造元が新たに開発した精力サプリメントです。高級ハーブをおしみなく使用したことから、G7でも特長であった即効性、持続力に磨きがかかりました。また、終わったあとの疲労感や倦怠感も一気に解消してくれることが期待されます。※効果には個人差がございます。

G7でもご満足いただけなかった方にはおススメの精力サプリです。また、引き続きナチュラル成分をカプセル化したものなので、カップラには副作用がありません。バイアグラなどをはじめとするED治療薬をご使用で副作用に悩まれている方にも、自信を持っておススメいたします。


日本でこそG7がダントツで有名ですが、原産国のタイでは、断然カップラが浸透しています(主に中間層~富裕層をはじめ)。というのも、タイでは大手ドラッグストアチェーン店でこのカップラが購入できます。日本でいう、マツモトキヨシにカップラが売っているようなものなので、タイのオープンさ加減が伺えますね^^ なお、カップラはタイ王国保健省食品医薬品局(FDA)という、日本でいう厚生省の認可を得ており、またタイ国内の規定に従い、カップラのパッケージの裏にひとつひとつ、その認可番号(G587/53)が表示されています。

只今KINGYOでは、こちらのカップラのプロモーションを行っており、“カップラお試し1錠がもれなくもらえる!”キャンペーンも大好評実施中です。申込み方法もカンタン!当店KINGYOにて何かお買い上げいただく際に、ショッピングカート内にある備考欄に冒頭のカップラIDを入力するだけ!これだけで、お買い上げの商品にカップラ1錠を同封してお送りいたしております。是非とのこのお得な機会にカップラのパワーをお試しください。

カップラのご用命はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!