2015年3月10日火曜日

【cappra pro'】0310カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: 66hpoi

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラは伝説の精力サプリ・あのG7の製造元であるZun Seng Heng Medical Factory社が新たに開発した精力サプリです。飲用後約1時間後にはあそこがギンギンに硬くなるという即効性を持ち、またその効果も個人差はありますがゆうに一晩は持つという持続性を併せ持ちます。

日本でこそG7が有名ですが、原産国のタイではG7よりこのカップラの方が浸透しています。厳密に言うと、このカップラはC.A.P.P社がZun Seng Heng Medical Factory社にPB(プライベートブランド)としてオリジナルオーダーをしたものなのです。このC.A.P.P社というのが、マーケティングのプロ集団なわけでありますが、(詳しくは「あのG7よりすごい!?cappra(カップラ)という精力増強サプリメントが世を変えるかも知れない件」の記事もご覧ください)同社による販売戦略で、タイでのドラッグストア業界にて大きなシェアを誇る香港系ドラッグストアチェーン店「watsons」やイギリス系ドラッグストアチェーン店「Boots」にカップラが置かれるようになりました。

日本で言うと、例えば、例えばですよ、ドラッグストアのマツモトキヨシで「天然のバイアグラ」が売られているようなものです。天然だけに、副作用がないカップラが、原産国のタイではそこらへんのドラッグストアで購入できるわけです。この辺りは、さすがはオープンなタイですね、しかも、ドラッグストアだけに、「薬局」よりも敷居が低い、という親近感も感じます。

また、カップラは日本の厚生省にあたる、保健省食品医薬品局であるFDA(Food and Drug Administration)の認可を得ており、カップラ一つ一つの、パッケージの裏にも、規定によりその認可番号(G587/53)が表示されています。この点も安心できるので嬉しいポイントですね。

あのG7の最新作、といっても過言ではない高級ハーブ仕様のカップラを、只今KINGYOではグループを上げてプロモーションを行っております。カップラのご用命はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックして粋華志義に清き一票、バナー一票をお願いいたします!
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!