2015年3月5日木曜日

セブンの勢いが止まらない!今度はカツカレー弁当!

私の食の欲望を次々と鷲掴みにして止まらない、タイのセブンがまた新作を打ち出しました。


カツカレー弁当。

※伸ばす棒が横になっているのは、タイ人のユーモアです。

なんとも美味しそう~な弁当ではありませんか。もう、即効ですね。即効とはこの場合、即買いです。


タイの弁当は少量(日本の半分くらい?)なんですが、しっかりとカツも乗っているではありませんか。私は、これでは足りないので[出前一丁]とかも併せて買うんですがね・・・、思うんですよ。

「なんと便利な世の中になったものだろう」

ってね。この場合、バンコクのことですよ。バンコクの親日は今に始まったことではないですが、特に「食」に関しては、最近どんどん日本の文化が浸透しているように思います。だって、セブンで日本のカレー弁当と日本のインスタントラーメンが食べれるなんて、、前は想像もできませなんだ。。

そして、そこそこ美味しいですよ!カツカレー弁当☆



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!