2014年12月15日月曜日

[17日目]新ブラックポムトング使用レポート

以下の内容でブラックポムトングの使用レポートを行っております。

・使用するのはブラックポムトング80g(王道のクリームタイプ)
・使用箇所は、まゆ毛です
・就寝前の1回に塗っています
・まずは1ヶ月、必要に応じて最大3ヶ月のレポートを予定しています
・使用者データ: 36歳、男性、健康です
・実際使用3回目(他人2回含む、自分で使用するのは初めて)
・以前のレポート一覧はこちらをご覧ください

それでは、本日17日目のレポートです。どうぞ!


■ブラックポムトングのプチ情報
ブラックポムトングは強めのお香の匂いがします。これは、成分に含まれるドックアンチャンというタイのお花で、タイ人が好きな香りです。「お香の臭いがするんですけど!?」という声があるようですが、ブラックポムトングはそもそも、そうゆうモノなのでございます。


ブラックポムトングのご購入はこちらから!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!