2014年12月9日火曜日

[12日目]新ブラックポムトング使用レポート

以下の内容でブラックポムトングの使用レポートを行っております。

・使用するのはブラックポムトング80g(王道のクリームタイプ)
・使用箇所は、まゆ毛です
・就寝前の1回に塗っています
・まずは1ヶ月、必要に応じて最大3ヶ月のレポートを予定しています
・使用者データ: 36歳、男性、健康です
・実際使用3回目(他人2回含む、自分で使用するのは初めて)
・以前のレポート一覧はこちらをご覧ください

それでは、本日12日目のレポートです。どうぞ!

■ブラックポムトングのプチ情報
本日より、ブラックポムトングのプチ情報をちょいちょい掲載していきたいと思います。ブラックポムトングはクリームタイプと液体タイプがあります。今回このレポートで使用しているのは、冒頭にもありますように、王道のクリームタイプ80gです。「クリームタイプ」っていいますけどね、正直、我々日本人が思うクリームとは、ちょっと違います。もっと硬いもので、例えば、バターみたいな状態のものです。だからといってどうってことはなく、実際に「クリームじゃない!」といったクレームも一度もないので、問題ではないのですが、クリームという表現はどうなのか、と考えるのですが、バターのようなあの状態をなんて表現したら良いのか、逆に考えてしまったり。。ブラックポムトング(バター状タイプ)・・・?どなたか良い表現がありましたら教えてください!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!