2014年11月6日木曜日

【cappra pro'】1106カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: gmoghw

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラは天然ハーブ配合で作られた即効性のある精力剤、強壮剤のサプリメントです。ナチュラル成分を効率よく抽出し、惜しみなく使用したものをカプセル化したものですから、バイアグラをはじめとするED治療薬に見られる副作用がありません。

さてその効果といえば、カップラ1錠を飲用するだけで約1時間後にはあそこがギンギンに硬くなるというものです。実はこの手の精力剤はいくつかありますが、カップラはその中でも最高品質と呼べるものでしょう。その根拠は、カップラがあの伝説の精力剤G7と同じ製造元であるZun Seng Heng Medical Factory社によって開発された、言わばG7の新バージョンとも言えるものだからです。

精力剤G7(ジーセブン)は、2007年に発売されて以来、アマゾンの強壮剤カテゴリーで常にトップにランクインしている、もはや伝説の精力剤です。競争が激しいアマゾン市場でのそのロングヒットが、何よりの根拠です。何故なら、G7がもし効かないのであれば、何年もの間、アマゾン市場でトップになれるわけがありません。2014年11月6日本日、アマゾンで「G7」と検索してみてください。出てきたG7のところに、[ベストセラー1位-カテゴリ 強壮剤]という文字が確認できます。

言わば確乎たる実力がある工場で、新たに研究・開発・製造されたものがカップラなわけですが、正直、G7ほど日本ではまだまだ知られてはいません。それにはひとつの経緯がありまして。。カップラのパッケージを見ると解るのですが、「製造元」はZun Seng Heng Medical Factory社になっていますが、「販売元」というのがC.A.P.P社となっています。これはつまり、C.A.P.P社というタイのマーケティングのプロフェッショナル企業がG7で実績のあるZun Seng Heng Medical Factory社にPB(プライベートブランド)として依頼したもので、このように区別されているわけです。

なので、日本ではG7こそ認知されていますが、原産国のタイでは今、カップラが着実に広まりつつあります。例えば、タイではドラッグストアチェーン店でカップラが手に入ります。タイ旧正月の水掛祭りで有名なソンクラーンでは大型バスのカップラ車でイベントを行ったり、空港で広告をみかけることもあります。なお、カップラもタイの保健省食品医薬品局であるFDAの認可を取得しているので、安心してご利用いただけます。

KINGYOではこんなカップラをただ今、グループをあげてプロモーションを行っております。とりわけカップラお試し1錠がもれなくもらえる!キャンペーンは大好評実施中です。申込方法も簡単!KINGYOで商品(どんなアイテムでも)をお買い上げいただく際に、ショッピングカート内にある備考欄に冒頭のカップラIDを入力していただくだけです。これだけで、お買い上げいただいたKINGYOアイテムに、カップラ1錠をもれなく同封させていただいております。

是非ともこのお得な機会に、カップラのパワーをご体験してみてください。キャンペーン期間中はお一人様何度でも、お申込いただけます!カップラのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!