2014年11月19日水曜日

高倉健さんとみんなの党と相続税

昨日は久しぶりに「へ?」と思うようなニュースがいくつかありました。まずはなんと言っても高倉健さんの他界。正直、自分とは時代が少しズレているのかも知れないけれど、それでも日本を代表する名役者だったことは誰でも知っているところ。私からもご冥福をお祈り申し上げます。


さて、続いて政治関連ではみんなの党が解党!?最近分裂してはいましたが、そこまで溝は深かったのですね、みんなの党は個人的に思い入れがありましたので、少しびっくりしました。

で、最後はタイに相続税導入の件、ほぼ導入の見通しってー。まぁ、5000万バーツ資産貯めてから言えって話ですが、誰か軍事政権の迷走をとめてくださいー

といつの間にか私も、大人みたいに時事について記事を書いていることに気づきました。人は進化するもんですね、、いや、後退しているのか。。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!