2014年10月9日木曜日

【cappra' pro】1009カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: kxkdo9

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラは最新鋭の精力サプリ。あのG7の同製造元より新たに開発されました。前作であるG7と違うところが、その販売元です。G7は製造から販売まで一括してZun Seng Heng Medical Factory社が担っていましたが、カップラの販売元はC.A.P.P.社というタイのマーケティングのプロ集団が担っています。

逆に言うと、このC.A.P.P.社がZun Seng Heng Medical Factory社にPB(プライベートブランド)として研究、開発を依頼して誕生したものですが、こちらのC.A.P.P.社には明確なビジョンがあります。4つほどありますが、その中でも注目すべきは、

代替医療の総合プロバイダーになる

という点です。代替医療とは、これもWikipediaで見れば一発なのですが、簡単に言いますと

通常医療の代わりに用いられる医療

ということで、近年注目されているものです。これだけを見ると難しいんですが、マッサージだとか、ヨガだとかもこれにあたりますので、結構皆さんの身近にあるものだったりします。

カップラもこの代替医療のひとつで、分野的には「ハーブ」という分野となります。わかり易く言うと、副作用がある薬よりも、天然ハーブの精力サプリを、といったイメージです。

それを、このC.A.P.P.社は会社のビジョンに掲げているのです。実際に、原産国であるタイでは、同社のその活動が目に見えています。

タイではwatsonsをはじめ、主要のドラッグストアでカップラが手に入ります。国際空港でカップラの広告を見かけることもありました。4月のソンクラーン水掛け祭りでは、カップラ車のバスが現れたり・・・

精力サプリ、と聞くとバイアグラのイメージが邪魔してか、どうしてもネガティブなイメージがつきまといがちです。それはバイアグラの使用に伴う副作用から来ているのは言うまでもありませんが、そんなネガティブなイメージが今正に、C.A.P.P.社によってぬぐい去られようとしているのです、タイでは!

くわしくは、[あのG7よりすごい!?cappra(カップラ)という精力増強サプリメントが世を変えるかも知れない件]の記事をご覧下さい。

只今KINGYOでは、そんなカップラをグループをあげてプロモーションを行ってます。カップラお試し1錠がもれなくもらえる!キャンペーンも大好評実施中なので、是非ともこのお得な機会にカップラをお試しください。

カップラの御要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!