2014年10月16日木曜日

au bon painに行ってきました


au bon pain、これって何て読むの?大体の日本人が思うんじゃないでしょうか?答えはオー・ボン・パン、だそうです。

次に、何の店?となるかと思いますが、要はベーカリー屋さんです。パン屋さんです。

個人的なことなんですけど、銀座にこれと似たような名前のカフェ、なかったでしたっけ?東銀座駅出たくらいのところに。。交差点の一角にあるたしか2階建ての大きなカフェチェーン店、、?

それを思い出して入ってみたんですが、何だっけかなーとネットでみたら、日本にはないようなんで、ずーっと、なんか引っかかってるんです。


という個人的なことは置いておいて、カスタム的なオーダーがグッドなお店ですね!

マスタードが好きなんでたっぷり入れてもらいました。ベーカリー屋さんだけあって、お味は絶品です。たまには、パンもいいかな。また行きたいお店ではあります。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!