2014年10月24日金曜日

まさかの2日連続で湯の森に行ってきて感動した件


ということで、まさかの2日連続で湯の森に行って参りました。


いや~、それにしても湯上りの一杯は極上のひと時やわ~
ギンギンに冷やしたジョッキに、ギンギンに冷えた生、これ、日式。
というのは置いといて。今日は感動レベルのサービスがありました。

というのも、私、ものもらいを患わってまして。ものもらいって、炎症を助長することから、温めるのは厳禁じゃないですか。でも、湯の森は温泉なんで、湯の森自体がものもらいの私にとっては、厳禁となってしまう。。

やだ、やだ、ものもらいでも湯の森に行くんだ、ということで強行突破したわけなんです。

でもやっぱり、ものもらいにhotはキツイんて、

氷を持ってきてもらいました。


氷、とお願いしたらこれが出てキタ。ここまでは普通、と言ってはなんですが、まあ、通常レベルのサービスじゃないですか。普通の飲み物に入れる氷が出てくると思ったらこれが出て来たので、この時点ですごく嬉しかったんですが、日本のサービスを知っている私には、まだ感動レベルには至りません。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!