2014年9月3日水曜日

【cappra pro'】0903カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: 99bgt2

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

バイアグラは1998年にアメリカのファイザー社により発売され、一気に世界中に広まり、正に一世風靡をした商品ですが、どうしてもネガティブなイメージがつきまといます。それは、副作用があるから。このED治療薬はあくまでも薬であり、医薬品であることから、一緒に併用することを禁じられている薬や、例えば心臓病の方など服用自体を控えなければならないケースなどもあるのです。勿論、ファイザー社もその辺りは説明書なりに記載はしていたのでしょうが、そんなの、読まない人、気にしない人、それも世界中となれば色んな人がいますからね。。その内にバイアグラを服用しての死亡事故も発生。こうした事例が起こってしまうと「バイアグラ」、と聞くと

・危ない薬でしょ?
・副作用が怖い
・精力剤とかいって、怪しい

そんなネガティブなイメージがつきまとう方も多くいるかと思います。というのも、私もつい最近までその内の一人でした。もっと言うと、日本にいた頃はバイアグラが薬局で買えるなんて思っていなかった。「バイアグラ=違法なドラッグ」という認識で、バイアグラを購入する人は麻薬と同じで裏で売買されていると勝手に思っていたくらいです。

そこで、カップラの登場です。

世の中、進化するものですね。カップラは天然ハーブで作られた精力剤です。それも厳選された高級ハーブを効率良く抽出しカプセル化した、いわばナチュラル成分100%の精力剤、、というと薬っぽいので、敢えて言い直すと精力サプリメントなのでございます。難しい言葉を言うと近年注目されている代替医療、というやつです。代替医療とは、Wiki(代替医療)で調べれば一発ですが、ひと言で言うと「通常医療の代わりに用いられる医療」で、今回のケースに限って噛み砕くと、色々と弊害のある薬を使用するより、天然物(ハーブ)を使用しましょう、みたいな感じです。Wikiにも記載されていますが、特に人気なのが、リラクセーション、ハーブ、マッサージ、サプリメント、といったものです。

その上、その効果はバイアグラにも劣らないもの。カップラ1錠を飲用すれば約1時間後にはギンギンにあそこが若返り、そのパワーはもとより持続力もおおよそ約12時間、個人差はあるとしても1晩は裕にもつものです。カップラはタイの保健省食品医薬品局であるFDAの認可も取得しているので、その辺りも安心できるポイントです☆

ただ今、KINGYOではそんなカップラのお試し1錠がもれなくもらえる!キャンペーンを行っておりますので、この機会に是非カップラをお試しください!カップラのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!