2014年9月26日金曜日

タイといえばマッサージでしょう!

今日は街でお仕事が終了し、会食がある予定の19時まで1時間少し時間があったので、マッサージに行ってきました。


って、これってタイならではですよね!?ちょっと時間が余ったからマッサージって、この気軽さ、日本では一般庶民のやり方ではないのかと。

1,000円でお釣りが帰ってきますから、そんなところはタイの魅力のひとつ、と思ってます。で、うまい人はメチャメチャうまい。特にオバちゃん、といいますか大方オバちゃんなんですけれども、10人に1人くらいは大当りな人がいます。

後は男性のマッサージ師ね、通常、マッサージ師は女性が定番なんですが、中には男性スタッフがいるところも。そんな時に限ってゲストやお客さんをお連れしたりするんですが、まさかゲストに、しかも女性に男性マッサージ師をつけるのも気が引けるので、そんな時は僕が盾となるわけですが、何度やられても、何か気持ち悪い感じは否めません。

今日は足裏でお願いしたんですが、ほんとに気持ちいいですね。気分転換にもなるので、よく行きます。私の中で1番のマッサージ屋 は、その内機会があればご紹介します!その日まで、ごきげんよう。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!