2014年9月21日日曜日

北海道らあめん[がんてつ]に行ってきました!


ナラティワートのソイ1、コカ本店があるあの通りを奥に入っていくとある、北海道らあめん、がんてつ。もっこりらーめんの近く、北海道豚丼屋の隣、いつだかにできた寿司屋さんの対面です。

外にあるメニューを見ていたら、味噌バターらーめんが無性に食べたくなったので入ってみました。店内はきれい、打ちっぱなしのコンクリート床が逆にいい雰囲気を醸し出しています。


注文もしてものの2、3分ですぐきた。

お味の程は、物凄く美味しい。麺もスープも絶妙なお味です、これは、シーロム界隈では、みそ系ではピカイチではないか。特に個性に優れているわけではないが、日本のみそ、とりわけ味噌バターラーメンは日本で食べる味そのものといっていいレベル。

日本人の方もいたので、常駐しているのであれば、味も落ちることはないであろう。完全にまた行きたいらーめん屋さんではあります。


北海道らあめん、がんてつは美味しいですよ!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!