2014年9月16日火曜日

[タイから写真]事故、事故、事故!

外周りを1日中していると、1回くらいは目にかかる事故現場。目の前で事故る人、血まみれで倒れている人、あそ、それから中央分離帯の溝に落ちてるトラックとかバスとか(←これは絶対タイに住んでいる人あるある)。今日はその中でも、倒れている人でした。白バイの向こう側に横たわっている人(一応、タンカーに乗せられている)、血まみれでもないんですが、気を失っているのか、目を瞑っていました。


で、この状況は、何待ち??と思いますよね。右手に警察が見えるかと思いますが、右の車線なんか全然通れそうなのに、車を止めています。現場では、サイレンの音がどこからともなく聞こえているんですが、どこにいるのか解らない。。

そうです、救急車の逆走をみんなで待っているわけなんですね。画像右上にあるのがUターンブリッジなんですが、あそこをぐるっと回って、逆走して救急車が2、3分ほどで現れました。

皆さんも事故には気をつけてください!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!