2014年8月19日火曜日

非売品のカップラ時計をいただきました→カップラ(cappra)誕生物語

長年の実績(?)に伴い、


カップラ時計をいただきました。

どこかの記事にも書いたかも知れませんが、カップラは個人的にも革命的なことをやっているのだと思います。だって、考えても見てください。あれほど一世を風靡したバイアグラでも成し遂げなかったことを、今、カップラは成し遂げようとしているのです。

バイアグラが世に出たのは1998年1月、こうしたことは得意のアメリカ、ファイザー社より発売され、当時は勃起不全薬?→「夢の薬や!」と男性の間で一気に世界に拡がり、その爆発力は凄まじいものがありました。すぐにニセモノや副作用弊害による死亡事件、と社会問題となるのも時間の問題でした。バイアグラはどうしても医療成分が入ったED治療薬という「薬」の域を超えられなかったのですね。


そこで登場するのが、バイアグラの効果を真似たハーバルサプリメント。この点、タイは進んでいますからね。色んなものが出てきます。ここでひとつ、ひとつの工場にスポットを当ててみましょう。Zun Seng Heng Medical Factory社という工場です。この工場はタイにあり、安全な工場であることの世界基準であるGMPスタンダードの資格を持つ工場で、Ya-Getという強壮剤を開発します。これを飲むと約1時間後には半勃起状態となり、脳に性的刺激が伝わると完全勃起状態になる、という優れもので、且つ、副作用がない。

つまり、バイアグラと同じ効果がありながら、天然のハーブ仕様で副作用がない!これはすごい!ということで、タイではそこそこ売れました。が、そこは日本人、今ひとつYa-Getは日本人には受けませんでした。何故なら、安っぽい透明プラスチック製のケース、また、成分などの裏書にはタイ語と中国語で書かれています。なんといいますか、どうもこれがうさんくさい。

それもあって、同社は考えました。次の新商品は、パッケージをもっと考えよう。ということで2007年に登場するのがG7(ジーセブン)です。G7といっても、首脳会議ではありません。これが日本人にもヒットしだし、ついにはアマゾンの強壮剤カテゴリーで常にトップに君臨し続けるビッグムーヴメントを引き起こしたのです。「天然のバイアグラ」の異名を持つG7は、パッケージも考えつくされ、正に同社の長年の悲願が達成されたかたちとなりました。

そして2012年――。

タイのマーケティングのプロ集団でもあるC.A.P.P.社がZun Seng Heng Medical Factory社にPB(プライベートブランド)として発注をしていた新規格アイテムが同社より世に打ち出されます。その名も、カップラ。


「TAKE YOU TO THE NEXT LEVEL」をキャッチに打ち出されるカップラは、正にあのG7の最新版、決定版といっても過言ではありません。あの伝説のG7を製造しているZun Seng Heng Medical Factory社による製造で、その販売はマーケティングのエキスパートであるC.A.P.P.社が担い、ただ今原産国のタイではカップラによるムーヴメントが起ころうとしているのです。


まず、タイにお住まいの方ならご存知のwatsons。はい、香港系の超有名なドラッグストアでございます。ここに、カップラは1コーナーを設けて販売されています。ドラッグストアでですよ?バイアグラと同じ効果を持つ精力サプリメントが、そこらにあるドラッグストアで気軽に手に入れることができます。その他、C.A.P.P.社による広告、宣伝は盛り上がっており、例えばスワナプーム空港にもカップラを見ることもできますし、またタイの芸能人を起用してのさまざまなイベントも行っています。


カップラを別の言い方をすると、「代替医療」と呼びます。代替医療は近年注目を集めているもので、詳しくはWiki先生でもご覧いただけます。あのバイアグラでも成し遂げられなかったことを、カップラはこの代替医療という視点から、「勃起不全」という男性ならいつかは直面する問題に、正面から真っ向勝負をかけているのです。「バイアグラ」と聞くとなんか危ない、不法ドラッグ、体に良くない、などのネガティブなイメージがありませんか?そんな今までのイメージを一気に覆すのがカップラ、代替医療アイテムのカップラなのです。

代替医療、カップラ、に関してさらなる詳細はこちらの記事[あのG7よりすごい!?cappra(カップラ)という精力増強サプリメントが世を変えるかも知れない件]もご覧ください。

「世のコンプレックスを激減」が使命であるKINGYOでは、このカップラの意義に賛同し、社をあげてカップラのプロモーションを行っています。それがKINGYOのカップラプロモーションである「cappra pro'」です。カップラプロモーションの詳細はこちらをご覧ください。KINGYOではカップラを大量発注することにより仕入れコストを下げ、それをそのまま価格に還元しておりますので、日本では一番お安い価格で提供できているかと思います。



KINGYOでは、「カップラお試し1錠が無料でもらえるキャンペーン」も行っておりますので、この機会に是非とも、カップラをお試しくださいませ。カップラのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!