2014年7月31日木曜日

【cappra pro'】0731カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: 6mpml9

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラは天然成分100%配合の滋養強壮ハーブで、即効性と持続力に優れている精力サプリメントです。その効果はあのG7を凌ぐとも言われ、販売元であるCAPP社による「TAKE YOU TO NEXT LEVEL」というキャッチで謳っているほどです。

バイアグラとの大きな違いは、カップラが100%天然ハーブより成分を効率良く抽出しカプセル化されたもの、つまりバイアグラをはじめとするED治療薬にありがちな副作用がまったくないところです。また、G7と同じ製造元のZun Seng Heng Medical Factory社は世界安全基準であるGMPスタンダードの資格を持つ製造元で、またカップラ自体もタイの保健省食品医薬品局(FDA)の認可も得ていることから、安心してお使いいただけます。

どこかのブログに、「テレビでも21時頃に宣伝されていて、空港にもでかでかと広告がある。子どもを持つ親として、もうちょっとこうした内容のものは控えてほしい」といった内容の記事を拝見しました。

なるほど。。たしかに、親の立場に立てばそうではあるものですね。ただ、視点を変えると日本と比べ、オープンなこの雰囲気はすごいと思います。ED、つまり勃起不全でお悩みの男性は非常に多く、また年齢的視点から見ると誰しもが直面する問題なのであります。また、それに伴いお悩みの女性もいることでしょう。この問題に、一ムーヴメントを起こしているのが、このカップラなのではないでしょうか。と。

この問題に真っ向から挑んでいるのがカップラを販売するCAPP社であり、私はある意味で革命だと思っています。タイでは、カップラはドラッグストアでも売っています。watsonsという香港系超有名なドラッグストアですが、日本で言うとマツキヨにカップラが売られている感じです。

ただ今KINGYOでは、[カップラお試し1錠]が無料でもらえる!プロモーションも行っています。カップラのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡くださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!