2014年7月30日水曜日

【cappra pro'】0730カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: 62njw8

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラはあのG7と同じファクトリーであるZun Seng Heng Medical Factory社がCAPP社という、同じくタイのマーケティング会社よりPB(プライベートブランド)としてオーダーされて研究・開発したもので、同製造元が生産する言わばG7の最新版です。

G7をご存知ない方のために改めて解説いたしますと、カップラは即効性のある精力剤で、4錠入りのカップラ1錠を飲用すると約1時間後にはペニスが半勃起状態となり、性的興奮が脳に伝わると完全勃起状態になるというもので、この状態が個人差にもよりますがおよそ12時間前後続く、というものです。(といっても完全勃起状態が12時間続く、といったわけではありませんので安心してください。あくまで基本形態は半勃起状態です)具体的には、ペニスの中心に太い芯ができるようで、また血がペニス中に充満してくるようで、ギンギンにかたくなるようなイメージです。

また、こうした精力剤を聞くとバイアグラをイメージされる方も少なくないとは思いますが、バイアグラと異なる点は、カップラが天然ハーブ100%で配合されているという点です。従来のバイアグラは1998年に世界で初めてのこの手の精力剤ということもあり、世に知られていますが、これはあくまでもED治療薬、つまり医薬品であり、副作用が伴います。カップラはこの点、天然ハーブ、それも高級ハーブが配合されており、また副作用もないので安心してご利用いただけます。

ED(勃起不全)でお悩みの方、早漏コンプレックスの方、セックスレスでお悩みのカップル、加齢で中折れしてしまう方、ここぞとばかりの勝負時にも、また特定の女性を悦ばせたい方などは是非ともカップラをお試しください。ただ今KINGYOでは[カップラお試し1錠]を贈呈!などのプロモーションを行っております。

カップラのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!