2014年7月24日木曜日

【cappra pro'】0724カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: kp3nac

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラはED、いわゆる勃起不全を即克服できる即効性のEDサプリメントです。これを言いますと、まず思い浮かべるのがバイアグラでしょう。バイアグラは1998年1月にアメリカで発売され(以外と歴史は浅いんですね)、その効果だけに、世の男性には夢の薬とまで謳われ、瞬く間に世界に拡がりました。日本もその例外ではなく流行に流行ったものの、この治療薬に無知なために重大な事故に繋がるケースも起こったほどでした。バイアグラはその副作用のために、イメージがネガティブであることは覆いようのない事実です。「バイアグラ」と聞くだけで、なんか危ない薬、といったイメージをあなたも持たれませんか?

その点、カップラは根本的に違うところが天然ハーブ100%配合でカプセル化された精力剤、というもの。それだけに、バイアグラをはじめとするED治療薬に見られる副作用が一切ありません。かといってその効果はバイアグラと同じと言えるでしょう。具体的には、カップラ1錠を飲むと約1時間後には半勃起状態となり、性的興奮が脳に伝わると即フル勃起状態となり、この効果は個人差にもよりますが約12時間は持続します。約12時間ずっとフル勃起状態、というわけではありませんので安心してください。

カップラは世界的安全工場基準でもあるGMPスタンダードの資格を持つ工場で生産され、またタイのFDA(保健省食品医薬品局)の認可も取得しています。また、原産国のタイでは香港系ドラッグストアwatsonsでも販売され、ED、つまり勃起不全という問題に社会的にも貢献しているものです。watsonsはご存知の方も多いかと思いますが、このドラッグストアでも販売されている、というあたりは、日本よりはEDに対してよりオープンな捉え方がなされていると思います。

カップラのより詳細な記事はこちらをご覧ください。また、カップラのご要望、ご質問はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!