2014年7月7日月曜日

【cappra pro'】0707カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。

cappra pro' ID: 6hlwqi

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラはあのG7でお馴染みのZun Seng Heng Medical Factory社が研究、開発した完全天然高級ハーブをカプセル化した精力サプリメントです。副作用が全くない、という大きなその特徴からバイアグラなど副作用のあるその他ED治療薬をご利用されている方にもおススメな代替医療アイテムです。

代替医療とは近年注目され、また産業的にも明らかに右肩あがりのもので、「通常医療の代わりに用いられる医療」という意味合いのものです。具体的に言うと病院にただただ入院するだけではなく、リラクゼーションを取り入れたり、薬に頼ることなく、サプリメントで普段から心がけたり、その他にもハーブやマッサージ、リフレクソロジーなどが挙げられます。

まずこうした安心面があるのに加え、カップラは世界基準でもある製造過程のグローバルスタンダード、GMP基準を通った工場で生産され、また、日本では厚生労働省にもあたるFDA(Food and Drug Administration)の認可も受けているので安心してご利用いただけます。また、日本では「マツモトキヨシ」とでも言いましょうか、いや、日本以外のアジアでは見ない都市はない、というくらい有名なドラッグストア「watsons」にもカップラは、1コーナーを置いて設置されているほどです。

そういった意味では、閉鎖的な日本よりかはもっと早いスピードで、このカップラは認知されているのですが、とりわけ原産国でもあるタイ、それもバンコクでは販売元のC.A.P.P社によるプロモーション活動によって、有名人や富裕層をはじめじょじょに広まっているようです。

そんなカップラですが、肝心の効能・効果というところでは、即効性のある精力剤であり、カップラ1錠を飲用するだけで約1時間後にはペニスが芯よりかたくなり、いざ性的刺激が加わるとはちきれんばかりに勃起する、というもので、その持続性も個人差にもよりますが12時間前後と長いものでありますから、1晩で複数回の性行為もものともいたしません。こうしたED治療サプリにありがちな性行為後の倦怠感もなく、それどころかその爽快感、これぞ高級ハーブを使用したカップラならではの品質なのでしょう。

G7製造元のZun Seng Heng Medical Factory社からの最新版でもあるこのカップラ、ご要望はタイの個人輸入グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!