2014年7月19日土曜日

[新商品取扱のお知らせ]本家本元、ファイザー製薬の海外版バイアグラ、はじめました。

バイアグラはアメリカのファイザー社よりED治療薬として世界史上はじめて製品化され、1998年1月にアメリカで発売された精力剤です。バイアグラ1錠を飲むと約30分~1時間後には半勃起状態となり、性的興奮を脳が感じると勃起に至ります。効果は個人差にもよりますが、少なくとも5時間ほどの持続力がありますので、1晩はもつとお考えいただけます。また、KINGYOがご提供するこのバイアグラは、過度な規制の下にあり成分が抑えられた日本ファイザー株式会社のバイアグラとは異なり、本家アメリカのファイザー社のバイアグラ100mgのもので、日本国内では規制上、手に入らないものです。


バイアグラのご質問、ご要望等はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!