題名のままなのですが、外箱損傷の為にG7中身だけを袋詰めにしたアウトレット訳ありG7のご案内です。
※G7カプセル自体は何の損傷もありません(新品未開封)!(→当たり前です)
※G7カプセル自体は何の損傷もありません(新品未開封)!(→当たり前です)
※言うまでもなく、正真正銘のG7、本物です。(→当たり前です)
※数に限りがございます。(→そうなんです、今回は77個!)
※画像はイメージです。セットでご購入いただいた場合など、画像の青いチラシやタイ語説明書はすべてに付属しない場合もあります。
※KINGYO発行の日本語説明書は全ご注文にお付けしております♪
はっきり言って、安いです。KINGYOスタッフ何人かにも怒られました。。赤字覚悟の価格破壊レベルの値段設定ですが、「日本では車は一度でも乗ると[中古車]とみなされ、ガクンと価格が落ちるものなんだよ」、と説明をしながら強引にやってしまいましたところです。外箱はたしかにありませんが、カプセルは未開封の損傷のない、正真正銘のG7です。在庫に限りがございますのでお早めにお買い求めください!
訳ありG7の詳細、ご要望はこちらからお進みください。
並びに、訳ありcappraの取り扱いもわずかながらございます。訳ありcappra(カップラ)の詳細、ご要望はこちらから。
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。

にほんブログ村