2014年6月9日月曜日

[新商品取扱のご案内]durexのコンドーム、はじめました。


durex(デュレックス)はコンドーム世界市場の4分の1を占める世界最高峰のコンドームブランドで、1915年に発売されてから100年の歴史と実績があるコンドームです。その信頼ある商品作りには材料選びからはじまり、商品完成後も検査に次ぐ検査が行われ、その厳しい検査に合格したものだけがはじめて、durexの商品として世に出ることになるのです。なお、たっぷりな潤滑剤(ジェル)で挿入時もスムーズになることも嬉しいポイントです。


【durexが選ばれる3つの理由】
1. 徹底した製品作り
durexの信頼は1夜にして築かれたものではなく、上記にもありますように、材料選びから再三なる検査まで、その徹底した製品作りがまず挙げられます。一例として、durex工場では商品ひとつひとつに電流検査をし、その後は空気膨張検査をして製品ひとつひとつの強度を確認しています。

2. 止まることのない探求
durexでは同時に研究も継続的に行っており、現状の改善や商品開発には常に時間投資しています。こうして収集された有益な情報は各国の国家機関、病院、セクシャルヘルス団体、科学者によって度々利用されています。durex製品が優れている一例としましては、コンドームの空気破裂検査において18リットルの空気を溜め込むことが国際基準となっていますが、durexコンドームは通常40リットルの空気を破裂せずに溜め込むことが可能です。

3. 社会的啓蒙活動
durexは世界中の政治家、慈善団体、医療関係者と積極的に協力してセクシャルウェルビーイング(健康な性のあり方)にさまざまな形で取り組んでいます。このように社会的責任を真剣に捉え、社会へのプロモーション活動には投資されているので、皆さんも日常生活においてdurexの名前をふとした時に目にすることがあるかも知れません。

下記各種お取扱をはじめました。




























durex(デュレックス)のご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!