2014年6月21日土曜日

【cappra pro'】0621カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: 9n2tk9

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カップラは即効性のある精力剤で、カップラ1錠を飲むと約1時間後には男性器がギンギンに硬くなるという男性にはマストアイテムです。この手のED治療薬系のアイテムはいくつかあるのですが、それらとの違いを解説いたしますと、まず挙げられるのがバイアグラですね。バイアグラはたぶん、一番有名ではないでしょうか。ただし、このバイアグラが有名なだけに、実はカップラだとかも怪しい部類にイメージされがちなのも否めません。それは、バイアグラを使用することによる副作用です。副作用としては、頭痛、めまい、だるみ、腹痛、、などといった総じて具合が悪くなることが個人差はあれど、起こりえます。また、心臓病や糖尿病の方などは使用することはなりません。

その点、カップラはこうした副作用がありません。ここが大きなポイントのひとつです。近年注目されている所謂「代替医療」アイテムであるカップラは、天然ハーブ100%配合でのハーバルサプリメントです。その為、副作用はおろか性交後の倦怠感もなく、開放感ある感覚を体験していただけます。これは、バイアグラだけではなく、レビトラやシアリスといったその他ED治療薬との違いです。

また、精力サプリメントでは実際、KINGYOでもいくつか選別して取扱がございます。KINGYO取扱の精力サプリメントはいずれも自信をもっておすすめするものではありますが、こればかりは相性、というものがあり、一概には言えない部分でもありますが、それでも、どうしたって一番人気はG7です。G7はアマゾンでも長年「強壮剤カテゴリー」でトップに君臨し続けてきた、こちらも100%天然ハーブ配合の、副作用のない精力サプリメントであります。G7についての詳細は[こんなものがあったのか!この世の男性50%の救世主にはなるだろうG7、10のススメ]をご覧ください。

カップラは、G7の製造元が新たに研究・開発した最新の精力サプリメントです。業界内の話で言えば、C.A.P.P社がG7製造元のZun Seng Heng Medical Factory社にPB(プライベートブランド)として依頼し、発注したもので、原産国のタイでは芸能人も数多く起用し、イベントも行い、また東南アジアでは街で見ないはずはないほど定着している香港系のドラッグストア[watsons]にて販売したりと、販売促進や流通には盛んに世に出始めているサプリです。この辺りの話は置いておいて、要しますに、G7を超えた同社最新バージョンの精力サプリがカップラなのです。


カップラのご要望はタイの個人輸入代行グループのKINGYOまで、ただ今[カップラお試し1錠プレゼント!]などお得なプロモーションを行っているKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にお問合せください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!