2014年6月17日火曜日

【cappra pro'】0617カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: 9jh5km

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

C.A.P.P社という企業があります。タイにおいて流通・販売のプロ集団の会社があり、同社のビジョンは下記の通り明確そのものであります。

1. タイとアジアで東洋医学のリーダーになる
2. 東洋医学における研究開発の専門家になる
3. アジアで名高く使用あるブランドになる
4. 代替医療の総合プロバイダーになる

特に4番が注目すべきポイントであります。[代替医療]という言葉をご存知でしょうか。少し前から注目されてきているワードなのですが、要するに近年の[サプリメント]ブームは代替医療のひとつです。技術の進歩によって、また現代の忙しい先進国の人たちのニーズもあってかその需要は増大し続けています。医療薬、つまり薬に頼らずに天然ハーブで作られたサプリメントで栄養や効果をより健康的に期待できる、といったところが人気のポイントだと思われます。

少し話は反れましたが、そんな代替医療の総合プロバイダーになることを明確なビジョンとして打ち出しているC.A.P.P社がPB(プライベートブランド)としてZun Seng Heng Medical Factory社に依頼したのがcappra(カップラ)です。Zun Seng Heng Medical Factory社と言えば、あの日本人にとっては伝説のG7を今の今でも製造している実力派の製造工場ですが、同社がさらに研究を重ねて開発したのがcappra(カップラ)です。いわばカップラはG7を超える最新版、決定版、ともいえる精力サプリメントでただ今KINGYOではこのカップラを世の皆様に知っていただくためにさまざまなプロモーションを行っております。

カップラの詳細、ご要望、ご質問、ご相談、ご意見、その他お問合せはタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!