2014年6月10日火曜日

ブラックポムトング使用レポート3ヶ月と10日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

3ヶ月目突入より10日おきに更新していくこととなりました、本日はその初めの10日目です。と、その前に、単体の写真画像ばかり掲載しても、成長の過程がわかりませんので、今回は以前の写真を引っ張ってきました。まずはこちらから、


スタート4日目であります。今思えば口惜しいことに、まだ写真の記録の残し方がヘタなのであります、自分。申し訳ありません。。もうちょっとアップで撮らなければ解らんっちゅーに。


少しでも解りやすい画像を拾ってきました、こちらはスタート9日目の画像です。産毛は人間ですので、ふだんからあるものです。モット言うと、おでこ全体にもあるのが解ります。今回比べていただきたいのは、もとからある産毛ではないことは言うまでもありません。



そしてこちらが本日の画像です。光の加減もあるのですが、産毛の絶対数が違うことが確認できるかと思います!

おでこは正直、まゆ毛ほどのスピード感はない、というのが感覚ですが、遅くとも確実には育毛されているようです。それではまた10日後にご報告いたします。


ブラックポムトングのご要望はブラックポムトング正規代理店のKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!