2014年6月18日水曜日

【オンリー1ストーリー】和歌山県/ジョージ/43歳/G7/リベンジ

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 和歌山県
ペンネーム: ジョージ
年齢: 43歳
購入商品名: G7
題名: リベンジ

はじめまして。バツ2です。今はフリーの状態なので、気楽に人生を楽しんでいます。職場で意中の女性を1年越しでやっと2人のデートに誘うことができ、一気に距離が縮まった、ということは昨年末の話。年明けてすぐには無事ベッドインを果たしました。が、しか~し!お酒も少し入っていたせいか、仕事で疲れていたせいか、挿入がままなりませんでした。。人生初めての大失態です。

実は、40を超えた辺りからあそこが言うことをきかなくなることがしばしば起こり、色々試したこともあります。はじめは勇気がいりましたが、まずはバイアグラを試しました。が、どうも頭が痛くなるのが気になりアマゾンでG7を購入しました。これで、リベンジというわけです。

リベンジ当日はお酒も飲まずにトライしました。すると1時間もしない内にあそこにムズムズするのを感じました。血が充血しているとでも言えそうなあそこと、気のせいか精神的にも興奮状態となり、ベッドインするや、ビンビンに元気になりました。彼女も驚いており、それを超えて笑っていたほどです。さらに、その日は2回戦まで燃えました。

まったく、G7のおかげでリベンジは大成功で、彼女との関係も(交際しているわけではないですが)強く結ばれました。特に同年代で最近元気がない、という人たちに知ってもらいたいと思っています。G7、いいですね。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!