2014年6月26日木曜日

【オンリー1ストーリー】静岡県/天然水/33歳/G7/夫に使わせています

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 静岡県
ペンネーム: 天然水
年齢:33歳
購入商品名: G7
題名: 夫に使わせています

女性です。題名の通り夫に使わせています。匿名なので恥じらいもなく言いますが、私達は結婚5年、未だに子宝には恵まれていません。2人とも子どもが欲しくて子作りには励んでいたのですが、それもいつしか夫の方が自信が無くなってきたのか、しんどくなってきたのか、または仕事の方で大変な時期だったからなのか、おそらくこれらが積み重なって、回数も減ってきました。そればかりか、途中から挿入前に萎えてしまって途中で終わることも増えてきました。

私はひどく悩みました。正直、自分に自信がなくなっていましたし、私も年齢が年齢だけに、あせってきていたのです。こんなこと話せる友達もいないですし、本当に一時期は辛かった時期を思い出します。女友達というのは、皆さんそうだと思いますが、結婚してしまうとなかなか以前のようにはいかず、疎遠になってしまうものです。それでも、意を決して、一番の友達に久しぶりに会ったんです。昼間なのにカフェで泣いてしまった程でした。それでも、やっぱり持つべきものは友達です、私の悩みを真剣に聞いてくれました。その日は、言うだけ言ったので私もすっきりし、後は他愛もないレディートークを経て帰宅したんです。

すると2日後――。その友人からLINEが来ました。(2日前に交換したばかりだったんですが)「G7という精力サプリがいいらしい」と画像と貴店のURLをくっつけてのLINEでした。貴店の商品説明を見て、「これしかない!」と即購入してみました。幸い、こんな状況でも夫と私の仲はいい方だと思います、すんなりG7を使用することを受け入れてくれました。すると、1時間後くらいには商品説明書の通りに見事に効果が出て、そのままゴールまでいけました。二人でその効果には笑ってしまったほどです。

行為が終わった後も少し時間が経つとまた元気になっていくようで、それ見てまた二人で笑い、それからというもの、2人で愛用させてもらっています。まだ妊娠までは至ってないですが、なんだかもっと大事なものに気づいたような気もしています。勿論、子どもは欲しいですけど!

とにかく、おかげさまで救われました。これからも夫がお世話になりますが、よろしくお願いいたします(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!