2014年6月24日火曜日

【オンリー1ストーリー】静岡県/天然水/33歳/ブラックポムトング/ほんとに生えた!

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 静岡県
ペンネーム: 天然水
年齢:33歳
購入商品名: ブラックポムトング
題名: ほんとに生えた!

はじめまして。先日KINGYOさんにてブラックポムトングを購入させてもらいました天然水と言います。僕は前から眉毛が薄くて、ずっとキリっとしたまゆ毛には確かに憧れていました。かといってコンプレックスと呼ぶほど気にもしていなく、時々、キリっとしたまゆ毛の人を見ると、「い~な~」と思うくらいでした。

で、そんな「特に買う必要性にもせまられてない」僕が何故ブラックポムトングを購入する気になったのかと言うと、4年付き合っていた彼女と別れたからでした。正直、後半の2年間は余裕をかましていたのか、特に意識してオシャレをすることもなく、例えば服も買う事なし、メタボ気味になったり、ヒゲも特に伸ばしがち、、「これじゃぁ誰も振り向いてくれない!」と思い、身だしなみを改める決心をしたのがきっかけでした。

そんな時、ヒゲをいつも見事に整えている友人に聞いたところ、ブラックポムトングを教えてもらったんです。はじめは「ウソだぁ!?」と思ってたんですが、はるな愛さんも絶賛しているというブラックポムトング、ネットで見て一番安かったKINGYOさんなら3,000円しなかったので、ダメもとで買ってみました。

するとどうでしょう。2週間後くらいには産毛らしきものが見え始め、1ヶ月過ぎたくらいにはしっかりとしたカタチになり始めてきました。今まだ途中ですが、この分だと理想のまゆ毛になりそうな感じです。友人はヒゲに使用したことがあるらしく勧められましたが、今のところまゆ毛だけで充分です。それにしても将来、ヒゲもきちんとしたいとなったら「こんなものがあるのかぁ」ということを自ら実感できたので、それはそれで楽しみです。効果はバツグンでした!毛を伸ばしたい、という人にはおススメできます。ちょっと臭いが独特ですけど。。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!