2014年6月3日火曜日

タイの軍事用クーデター現地情報)0603外出禁止令が始まる午前零時の様子

皆様、本日も軍事クーデター外出禁止令発動中の中、お勤めご苦労様でございます。近日、兵隊さんを見かけないような日々が続いていましたが、日曜の一部地域によるデモ騒ぎによるものなのか、今日は兵隊さんいっぱい見ました。

とはいっても、時間帯にもよるんですが、日没以降ですね、至るところで検問の嵐、警察による検問、軍による検問、特に夜はいっぱいです。間違っても、悪さはできません!


そんな中現在日本よりのゲストを朝から晩までアテンド中の私は、午前零時を数分過ぎて帰宅しました。近くで軍による検問があったのでドキドキしながら通過しましたが、特になんでもなかったです。

検問にでてるような兵隊さんは若い人が多いですね。タイも徴兵制の国ではあるので、検問なんぞは新人がやるのでしょうか?頑張ってください!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!