2014年5月4日日曜日

[今更ですがシリーズ]バンコクで韓国料理が食べたい!といえばコチラ!


はい、スクンビットプラザでございます。別名「KOREAN TOWN」とも呼ぶそうです。すでに有名すぎるほどのスポットではありますが、バンコク初心者の方のために、場所はスクンビットのソイ12の場所にあります。BTSの駅でいうとナナとアソークの間に位置しますが、アソークよりとなります。アソークから歩いていけない距離でもありません。たぶん5分くらいです。


このように韓国料理店がズラリと並んでいます。私は全部を周ったわけでもなく、7~8店舗くらいは行っているかと思いますが、今のところハズレもなく、全店美味しい!といった満足しています。一見、焼肉店専門のようにも思えますが、チゲ鍋とかなんとか一通りのメニューが揃っています。

ゲストやお客さんで「焼肉食べたい!」となったら、間違いなく、ココになるでしょう、というような定番、いや、王道コースとなります。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!