2014年5月19日月曜日

パタヤのニューハーフショー、有名なティファニーショーに行ってきました。

タイにはご存知オカマ、ちょっとかっこよく言うとニューハーフが多いんですが、そんな彼女等が輝く最高のショーがタイにはあります。バンコクにも2つくらい有名なショーがあるんですが、パタヤにも、パタヤを象徴するほどな有名なニューハーフショーがあります。それがこちら、

終わった後の写真撮影風景の図

ティファニーショーでございます。思いのほか、このショーはエンターテインメントに富んでおり、なかなかの迫力です。タイでは街でもよく見るオカマ、普段はあまりスポットが当たらない彼女達が最高に輝く舞台を見るのは、少し感動します。

ティファニーの定番として、そのショーはいくつものコンセプトに分けられているんですが、例えばそれが国別だったりします。10年前とかは日本テーマで美空ひばりの曲がかかったりしたものですが、2014年である先日に行った際は、日本はなかったです。(まだかまだかと心待ちにしていたのですが)国別テーマとしてあったのは、中国、韓国、ロシア等でした。観光客向けにやっているのは言うまでもありませんが、だとすると、日本人は前ほど多くは行かないようになってきたものと思われます。

豪華絢爛な建物、この中で開かれる最高のエンターテインメント

ティファニーはちょうどパタヤの北の方にあり、例えば南に位置するウォーキングストリートからはタクシーで大体15分か20分くらいで着きます。また、講演時間は下記の通り3回となります。(2014年5月現在)

1回目: 18:00~
2回目: 19:30~
3回目: 21:00~

今まで4回くらい行ったことがありますが、特に予約しなくても毎回入れています。が、近年は中国人の団体客も多いので、予約をした方が確実といえば確実かと思います。とにかく物凄い彼女等の最高のエンターテインメントは一見の価値あります!詳しくは下記ティファニーのWEBサイトで直接チェックをされてください。


講演後の撮影会で撮影するにはチップが必要です。一人200Bくらい。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!