2014年5月7日水曜日

タイ料理にどっぷり浸かって疲れて来た時におススメな西洋風なタイ料理!

タイ料理大好き!タイ料理ならご飯何度でもいける!タイ料理アロイティースット!という方でも、さすがに毎日朝昼晩食べていたら飽きるというもの。そんなタイ料理に疲れた時におススメなタイ料理がこちら!


ผัดพริกหนุ่มหมูสับ(パット プリック ヌム ムーザップ)です。若干マイナーな料理ではありますが、存在はします。この料理の特徴はなんといってもトマト!!!トマトが入っているだけで、普段の溜まったタイ料理の疲れを癒やしてくれます。そう、まるでそれは西洋料理を食しているかの様・・・、だがしかし、あくまで「様」であり、ベースはあくまでもナムプラーです。このタイ料理ならではのナムプラーと西洋を代表するテイストのトマトがなんとも言えない絶妙なマッチングの世界が口にした途端にひろがります。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!