2014年5月5日月曜日

【新商品のご案内】ついに登場!女性が興奮する媚薬、興奮剤、惚れ薬サプリメントのカッピネス


【商品説明】
G7、G7アルファ、cappraとアマゾンの強壮剤カテゴリーで常にトップに君臨し続けてきた製造元・Zun Seng Heng Medical Factory Ltd.社からの女性用の最新アイテムです。一言でいうと女性がHな気分になるという漫画の様なアイテムであり、それが天然ハーブで作られたサプリメントであるために安心してご利用いただけます。飲用すると約1時間ほどで興奮状態となり、性感帯をはじめ全身を性的に敏感にさせる効果が期待できます。CAPPINESS(カッピネス)はいわゆる媚薬や催淫剤、性欲を高める薬、興奮剤、惚れ薬などといった分類にされがちですが、ナチュラル成分配合であるために副作用などがないサプリメントであることが今までのアイテムとは異なる大きな特徴です。

【商品内容】
■商品名: CAPPINESS(カッピネス) 
■内容量: 1箱(4錠入り/4回分)
■送料: タイからの送料無料
■特典: 日本語の説明書付き♪


【使用方法】
一、空腹時に1錠を飲用してください。お食事は飲用後60分以降をお勧め致します。個人差がありますが、満腹後の飲用には効果が半減する場合があるようです。
一、飲用時には常温水またはぬるま湯と一緒に飲んでください。個人差がありますが、ビールやジュース等での飲用は効果が弱いまたは持続時間が短い、効き始めが遅いなどの場合があるようです。
一、効果はおおむね30~60分程で現れます。日常的にその他薬品を飲用されている方は使用目的の3~6時間前の飲用をお勧めしております。個人差により、風邪薬等を飲用されている場合は効果が弱いか持続時間が短い等の場合があります。

CAPPINESS(カッピネス)のご要望はKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご用命ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!