2014年5月19日月曜日

バンコクで一番美味しいハンバーガーを食べるのならこちら!

ずっと前に、
「あそこのハンバーガーは絶対に美味しい!物凄く美味しいので1回食べてみて!」

と言われていて通る度に気になっているお店がありました。そちらが旧ソフィテルシーロム、現在はPullman Bangkok Hotel Gの玄関の脇にあるこちら、


[25°]。24時間オープンということもシーロムでは嬉しい存在ではあります。早速ですが店内に入ってみると、


このようにきれい目な感じです。


スペシャルタイセットはこんな感じです。それにしてもハンバーガーがたしかに、凄そうです。


ということで、お店一番人気だという「Number One」を購入、なるほど、たしかにそこらのハンバーガーとは違うハンバーガーでした!特にハンバーガー好きではなくても、一度は食べても良いかと思われる一品でございます!

25ディグリーズレストラン




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!