2014年5月30日金曜日

[新商品取扱のご案内]軟膏万能薬の王様といえば、タイガーバーム!外用消炎鎮痛剤の帝王、本場のタイガーバームをお届けします。

タイガーバームは、開発者の一人である胡文虎の名前が「上品な虎」を意味することにあやかって名付けられた、外用消炎鎮痛剤の薬剤です。いくつかのバリエーションがあり、ホワイトタイガーバームは冷却剤として主に頭痛薬として推奨され、レッドタイガーバームは温熱剤として筋肉痛、腰痛、肩こり、リュウマチ、打ち身、ねんざ、神経痛、足のむくみなどにご利用いただけます。タイガーバームは、中国の帝政時代(清朝)にまで遡る秘密の製薬法によって作られています、歴史ある中国の秘法でもって健康的な身体を取り戻してください。

日本で販売されているタイガーバームとは異なります。龍角散が日本国内で販売しているタイガーバームは、日本の過度に厳しい薬事法に則り、日本向けに特別処方されたもので、ひと言で言うと効き目が制限されています。こちらのタイガーバームは所謂、本家本物の、本場のタイガーバームとなっており、個人輸入代行のKINGYOより個人輸入(お買い物)をすることによって合法的に手に入れられます。


冷却剤ホワイトタイガーバーム、温熱剤レッドタイガーバーム、各種各サイズをご用意しております。タイガーバームのご要望はタイの個人輸入代行グループのKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!