2014年5月14日水曜日

バンコクで一等美味しいバミー屋はここで決まり!

バミーといったら、もはやタイ料理を代表して止まないメニューなので、今更説明するわけでもないんですが、如才無くいかせてもらいますと、要はタイのラーメンなのであります。

日本人も大大好きなラーメン。と、いいますか、私が大大大好きなラーメン。カップラーメンの食べ過ぎで脱水症状にもなったこともあるラーメン。そんなラーメンのバンコクでもトップを紹介したいと思います。

それがこちら、

おすすめメニューのバミーギョーナームなんですが、これ以外でもなんでも美味しいです。

場所はシーロムのコンベント通りの入口左手にある屋台なんですが、BTSサラデーン駅をタニヤと反対側に降りて川方面に行くと左手にセブンがすぐにあります。そこを左に伸びてるソイがコンベントなので、要はセブンを左に曲がってそこにある屋台のラーメン屋です。


冗談抜きでほんとに美味しいです。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. バミーね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      バミーでした、早速修正させていただきました。
      ご指摘ありがとうございます。

      削除

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!