2014年5月30日金曜日

こんなものがあったのか!この世の男性80%の救世主にはなるだろうG7、10のススメ

G7?何だソレ?ジーナナ?何て読むんだ?そんな方には是非最後まで読んでも損はしない、今回の記事は永久保存版にしたいくらいの内容ではあります。すでに使用済みの方はスルーしていただいたとして、まだ使用したことがない方、または聞いたこともない方はほぼほぼ感動するに違いないからです。なぜそこまで強気で言えるかと言うと、本物の男性ならいつかは通る道、といいますか登竜門的なものだからです。



G7とは?

そもそもG7とは一体何なんでしょう?読みは「ジーセブン」が正解です。G7と聞くとギターのコードだとか(ピアノにもあるみたいですね?)、G8?先進7か国のことだとかを知らない人は想像することかと思いますが、ずばり、G7とは精力増強のサプリメントなのです。解りやすくひと言で言うと、4錠入りのこのG7を1錠飲むだけで、約1時間後にはペニスがギンギンに硬くなると言うものです。

この手のアイテムでバイアグラ、というのが有名ですね。しかし、G7とバイアグラは全くもっての別物で、ここが大きな特徴のひとつでもあります。それは、G7はバイアグラのように処方された薬ではなく、天然ハーブ配合によってカプセル化されたサプリメントだと言うことです。故に、バイアグラやレビトラといったクスリにありがちな副作用がないため、より気楽に、より安価で、より安心してご利用いただける強壮剤なのです。

さて気になる効き目、といいますか、効果のほどは具体的に掘り下げてみましょう。4錠入りのG7 1錠を空腹時にお飲みください。すると約1時間後くらいにはおおむね効果が出てきます。男性器の芯から血が充血してくるようで、もぞもぞとし出し、半勃起状態となってきます。この“半勃起状態”がしばらくスタンダードとなります。精神的にも興奮状態となり、性的刺激が加わると完全勃起状態となります。持続性もあり、これも個人差によりますが、おおむね12時間くらいは持ちがありますので、少なくとも1晩はゆうにカバーできるパワーをもたらします。

それではそんなG7ですが、具体的にどんな方におススメなのか、どんな方にどのような効果があるのか、G7がもたらす恩恵について真面目に解説していきたいと思います。


G7はこんな方におススメですの10選


■その1 最近、あそこ(男性器)が元気がないという方へ
誤解を恐れずに言えば加齢に伴い勃起力が衰えてしまう方。ある一定年齢をいけば笑い話にもなりましょうが、例えば40代で勃起不全(ED)でお悩みの方には正に救世主になることでしょう。またそれ以上の年齢の方でも、久しぶりに20代の硬さを体験することで生活にもメリハリがつき、活力が甦ります。

■その2 セックスレスでお悩みのカップル、またはご夫婦へ
「子どもができてからしなくなった」、「倦怠期でやる気も出ない」、「異性としての魅力を感じなくなった」色々な理由があるとは思いますが、実は意外と大きな問題であり、特に女性にとっては真剣な悩みの種であることが多く、ここが長続きするか別れのきっかけとなるのかの分岐点になることが多いようです。

■その3 挿入前にどうしても萎えてしまう方へ
インポとも言われる勃起不全は精神的なものから来ることもありますし、その他加齢による体力的な要因、あとは単純な疲れやストレス、お酒を飲んだだけでも萎えてしまう場合など、その要因はさまざまです。G7の素晴らしいところは、萎えてしまうその要因を問いません。

■その4 挿入まではイケるものの、中折れして最後までイカない方へ
持続性の問題ですね。大丈夫です。G7はその持続性にも優れており、短くても10時間くらいはおおかた持続するようです。長い人は24時間くらいという方もいるようですが、その間、ずっと勃ちっぱなし、というわけではありません。解りやすく言いますと半立ちのような状態となり、興奮してくるといつでもカチンカチンに!といった状態です。

■その5 早漏でコンプレックスを感じている方へ
G7は逆に、早漏でお悩みの方へもおススメの一品です。正直劇的に長くなります!というものでもありませんが、芯からくる力強さは通常よりも長く、またパワーをもたらしてくれるものです。また、早漏改善には、このG7と合わせて行為中の際の呼吸法にも気をつけてみましょう。その行為中に深呼吸を取り入れれば、より調整が効くようになるのが一般です。

■その6 ここぞとばかりの勝負時を控えている方へ
いざという時こその確実な安全牌がG7、石橋を叩いて渡りたいのならG7です。「自分は大丈夫!」と絶対の自信を持っている方、もし当日お酒が入っでも大丈夫ですか?もし突然の急激なストレスや疲れがあっても大丈夫ですか?使わなくても、持っているだけでも違います。勝負は勝てる算段をしてからするものです。

■その7 若い方へ
「自分は大丈夫!まだまだギンギンだから大丈夫!」たしかに若い方には必要ないかも知れませんが、さらなる勃起力をお求めの方にはおススメです。将来、本当に必要になった時のためにも体験しておくのはいいかも知れません。※KINGYOでは25歳以下の方にはおススメしていません。

■その8 AVの様な激しいHをお求めの方へ
男性だったら一度は思ったことはありませんか?もうお解りかと思いますが、G7とは言わずともAV男優はこの手のアイテムを利用している人も多いと聞きます。絶対的なパワーをもって帝王のようなHをご堪能ください。

■その9 特定の女性を満足に悦ばせたい方へ
ご存知の通り、硬さは非常に重要なポイントです。大きさや長さを差し置いて来る最重要ポイントと言っていいでしょう。Very Important Point、つまり、V.I.Pであります。G7お試し1錠でもいいので一度お試しください、そしてさりげなく終わった後にパートナーを観察してみてください。通常よりもスゴかったと思える自分にも満足されるかも知れません。

■その10 バイアグラやその他ED治療薬をご利用中の方へ
バイアグラやレビトラ、その他ED治療薬を使っていて副作用に悩まされている方、いませんか?頭痛やめまい、身体全体から来るだるさ、総じて具合が悪くなるといった副作用はどうしても生活に影響を与えます。タイ原産の天然ハーブ100%で作られたG7はその後の副作用はなく、心も身体もリフレッシュされます。


いかがでしたでしょうか。以上がG7、10のススメでしたが、そもそも題名にもある80%、というのは実は謙虚に言っております。本当かどうかはわかりませんが、世の早漏の方(自分で少なからず早漏だと思っている方)は全体の7割にも及ぶと言いますし、最近のストレス社会において若者によるEDも増えていると言われています。また、どうしても人間は退化していくものと考えると、ほぼ全員の方に、いずれは必要となってくるようなアイテムなのが、精力サプリメント、G7なのです。

G7は美容大国でもあるタイのZun Seng Heng Medical Factory社によって研究、開発された強壮剤です。日本では厚生省にあたるタイのFDA(Food and Drug Administration/保健省食品医薬品局)の認可も取得しており、タイ国の薬事法に則りG7のパッケージ一つひとつにその認可番号[G 584/48]も表示されています。

FDA認可証 No. G 584/48


また、G7は2007年の発売以来、長い間アマゾンジャパンの強壮剤カテゴリーで1位、その他2個や3個等のセットものも常に上位ランキングに入っているほどの人気アイテムでした。※現在は出品されていません、詳しくは[【速報】アマゾンでG7が出品停止になった件]をご覧ください。

KINGYOではこちらのG7、お試し1錠からお得なセットもの(最大G7[4錠]×10個セット)まで、各種セットをご用意しております。G7のご用命はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にお問合せください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!