2014年5月7日水曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と6日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。
※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

本日は67日目となります、



ブラックポムトングは即効性のある発毛剤で、タイ原産の天然ハーブ配合の副作用がない安心して使用できる今話題の育毛剤です。クリームタイプと液状タイプがあり、またお試し用の少量タイプから長期愛用者向けの大容量タイプまで各種サイズのご用意もございます。クリームタイプはもともとのスタンダード版でお試し用の20g、定番の80g、大容量の237gのサイズがあります。液状タイプは100ccと150ccの2種類があり、液状タイプの特徴としては、手に付着する黒色が目立たない、すぐに洗い落とせる、という点で、効果は同じです。それから、液状タイプは減りがどちらかと言うと多く、また製造上のコストからも若干クリームタイプよりかは価格が割り増しとなっております。クリームタイプと液状タイプの違いは以上です。お好みのタイプをご指定ください。


ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!