2014年5月6日火曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と5日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。
※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

本日66日目、それではまた画像報告です。



ブラックポムトングは今もっともホットな育毛剤です。もともとタイ発のブラックポムトングですが、2012年の2月に、タイにゆかりのあるはる〇愛さんがテレビ「世界一怖~い女」でこのブラックポムトングを「小顔効果がある!」と絶賛したことが結果、人気の火付け役となりました。ちなみに、はる〇愛さんは10日ほどでおでこに産毛が生えてきたということです。

なるほどです、おでこに塗って小顔効果を図るとはさすがはる〇愛さんらしいですが、それにしても「10日で産毛」とは。。もしそれが本当だったら脅威のスピードですよね。はじめはみなさんも疑心暗鬼だったと思います。果たしてその効果は・・・、ブラックポムトングを紹介する側の立場にある私が本当です!なんて言っても説得力が欠けますが、ひとつはそれを裏付けるための当該レポートでありました。このブラックポムトング使用レポートではおでこは約2週間後、まつ毛は約3週間後に産毛の確認ができています。

もうひとつ大きな裏づけがあるのですが、それは火付け時のあのテレビの放送後2年以上たった今でも人気のロングヒットセラーとなっている事実です。こうしたものは個人差もあって賛否両論があるものですが、それにしても1年ならまだ知らず、2年以上経ってこの人気ですからその実力が伺えるというものです。


ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にご連絡ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!