2014年5月5日月曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と4日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。
※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

本日は、、65日目ですね。早速画像報告です。



ブラックポムトングはその名の通り黒色をしたクリーム状、または液状タイプの育毛剤で、最大の特徴はその即効性にあるといえる脅威の発毛剤です。当該公開レポートでも報告しています通り、塗り始めて数週間後には産毛を確認、その後も育毛されていく過程がわかります。次の特徴は天然ハーブ配合のナチュラル成分で作られたということ、副作用などが起る心配もなく安心してご利用いただけます。あとはクリーム状、または液状タイプなので、気になるところにマッサージをしながら塗りこんでいくように、要は局部的に使えるということです。

黒色が手に付着して汚れが目立つ!という声も聞こえますが、洗い流せるものですのでご安心ください。ただし、爪の中に入ると洗い流すのも少し大変ですので、爪の中には入らないようにうまく気をつけていただければと思います。

ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にご連絡ください。こちらよりどうぞ!




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!