2014年5月30日金曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と29日~今後のレポート方針のお知らせ~

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

それでは本日は画像公開90日目となります。



※画像はクリックすると拡大されます。
※単体の画像だと解りにくいので、詳しくはこちらよりご覧ください。

ブラックポムトングは即効性のある発毛・育毛クリームです。塗り始めてから数週間で産毛が確認できるというこの即効性が大きな特徴ではありますが、その他原産国タイの天然ハーブ配合で作られたこと、それによって副作用などもなく、敏感なお肌を持つ女性にも安心してご利用いただけることも嬉しいポイントです。今まで育毛剤と言えば、女性の方はなんとなく倦厭されがちだったかと思いますが、タイのハーバルクリームであるブラックポムトングなら大丈夫ですね。

これは少し余談となりますが、ブラックポムトングにはタイならではのお香のような香りがします。ブラックポムトングはもともと日本向けに開発されたわけでもありませんから、タイ人の感覚で作られたと思うのですが、とにかくタイ人には安らげる香りがします。これをネット上では「お香の臭いがする!臭い!」と言う方も中にはおられるようです。逆に言えば、東南アジアの、もっと言えばそれこそタイにいるようなオリエンタルな香りが、ブラックポムトングは持ち合わせている育毛クリームということになります。

あとは、ブラックポムトングの持つ大きな特徴としては、その万能性が挙げられます。頭部、もみあげ、眉毛、各種ひげ等、気になるところに塗って、1ヶ月後の結果を期待してみてください。なお、あくまで効果は個人差がありますが、当公開レポートでも眉毛などは顕著に発毛、育毛と両方の効果が明確に確認できました。一方、おでこの方は発毛、育毛と確認できているものの、まゆ毛よりかは時間がかかっています。つまり、個人差もそうですが、場所によっても異なることが確認できました。

そこで、この場を借りて発表いたしますが、今後、おでこは毎日の公開は控えることといたしました。これ以上、毎日公開しても1日単位の変化はあったとしても解りづらく、また同じような内容を毎日公開してGoogle様のペナルティ対象となってもそれは本意ではありませんため。今後レポートは月に3回、10日おきにいたしたいと思います。


ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にお問合せください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!