2014年5月26日月曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と24日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。



本日は85日目、その画像を見て参りましょう。

ブラックポムトングは敏感肌を持つ女性でも安心して使える天然ハーブ配合の万能育毛剤です。なぜ万能なのかといいますと、ブラックポムトングを塗ったところに毛が生えてくる、という局部的な利用が可能なので、髪の毛はもちろん、まゆ毛や各種髭(顎ヒゲ、口ヒゲ)、それからもみあげなど気になるところにお使いいただけます。天然成分で作られた無添加クリームなので、副作用などもなく安心なのと、それから一番のブラックポムトングの強みはその即効性です。あくまで個人差はありますが、ブラックポムトングを塗って数週間で産毛が確認されたり、とその即効性には驚くばかりです。その為、育毛剤というのと併せて発毛剤、ともいえるブラックポムトングです。


ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!