2014年5月24日土曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と23日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

それでは本日は84日目の画像公開となります。



※画像はクリックすると拡大します。
※画像単体では解りにくいため、こちらの一覧より比較してご覧ください。

ブラックポムトングは即効性と万能性を併せ持つ天然ハーブ配合で副作用もない人気の発毛・育毛剤です。KINGYOでは下記のように各種各サイズのご用意がございます。

※以下画像をクリックすると詳細ページに進みます。

■クリームタイプの20g
 ブラックポムトングお試しように最適な20gのクリームです。塗る量にもよりますが、1~2ヶ月分はあろうかという量です。
 ※クリームといっても、どちらかというとバターみたいに硬めのクリームです。

■クリームタイプの80g
 一番の定番サイズ、人気サイズです。塗る量にもよりますが、半年分くらいはあろうかという量です。通常はこちらをおすすめいたします。

■クリームタイプの237g
 特大サイズ、長期愛用者向けの決定版です。1年は裕に使用できる内容量です。中長期的に時間をかけても、$$本気で発毛・育毛したい方におすすめです。

■液状タイプの100cc
 クリームタイプでは手が汚れるから嫌!という方におススメです。液状タイプは、クリームタイプよりブラックポムトングの黒色が手に付着するのが目立たない、という特徴があります。もっとも、クリームタイプとの違いはこれだけで、効果は同じです。なお、液状タイプの方が減りは早いので経済的には正直なところクリームタイプの方が持ちはいいです。こちらの100ccで、塗る量にもよりますが大体2~3ヶ月程度の内容量となっております。

■液状タイプの150cc
 液状タイプ派の特大サイズバージョンです。塗る量にもよりますが、大体4~5か月分程度の内容量となっております。

ブラックポムトングのご要望、ご用命はブラックポムトング正規代理店のKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!